この風俗体験談を読めばオプションもたくさんつけたくなるはず!!


やっぱり独身が一番良いですね。

独身というと、世間では「寂しい大人」と思われているようですが、僕自身はそうは思っていません。むしろ、自分のために稼いで、自分のためにデリヘルとかを使っていれば、寂しいことなんて全くないんですよね。幸せも感じる事ができるし、面倒なことは全くない。これこそ独身貴族の一番の楽しみなんじゃないかなぁと思う訳です。その日も女の子に気持ち良くしてもらって、最高の快感に包まれましたよ。相手の子は下乳が最高な女の子で、ブラを半脱ぎ状態でプレイしてくれました。時間を忘れて女の子の身体にむしゃぶりつく僕。最後まで女の子の身体を楽しませてもらいましたよ。デリヘルってたくさんの子がいますが、僕は全部の子を制覇したいと思っています。独身貴族なら、それくらいした方が箔が付くってもんです。これからもタイプの子がいたら、使っていきますよ。あ、ちなみにプレイ内容はフェラとかがメインです。その点はあまり勘違いしないようにしてくださいね。

めちゃくちゃタイプの可愛い子。

一目惚れって、きっとこういうことを言うんでしょうね。今までろくな恋愛をしてこなかった僕。単純に遊びたいって理由で付き合った子はいましたが、本当に惚れていたかというと嘘になります。しかし、先日ついに理想のデリヘルに出会ったしまったのです。僕の心臓をえぐる、ドストライクな女の子に・・・。目がキラキラしていて、鼻はシュッとした感じ。唇はちょっと分厚くて、ちょっとヤンチャそうな顔の女の子。こういったタイプの顔は、好き過ぎて困ります。早速女の子を呼んで、たっぷりとプレイさせてもらいました。キスされると心臓がドキン、手コキされてドキン、フェラでドキンドキン。何をされてもドキドキする感覚。まさに恋の罠と一緒です。もう気持ちを抑えられなくなった僕は、その日すぐに告白。「一目見た瞬間に惚れてしまいました。良かったら友達から仲良くなってくれませんか?」と僕。すると女の子は「友達からね!」ということで連絡先も交換。あれ?意外とスムーズにいけちゃった・・・。
デリヘル

男を立てるのが上手い女性。

先日、何をしても褒めてくれる女の子のデリヘルとプレイしました。その子は何をしても褒めてくれるんですよね。こちらが指入れすると「すっごく上手いね、こんなに感じたことないかも」と言うし、クンニすると「やばい、舌のにゅるにゅる感がたまらない」と言う。そんな男を立てるのが上手な女性とプレイできました。こちらも気分良くプレイできたし、何より女の子も綺麗な子だったので、物凄く楽しめましたよ。やっぱり気遣いできる女の子って最高ですよね。デリヘルの中には、全然気遣いができない子とかもいますが、やっぱり人気の子は人気になるだけ理由があるということですね。そのまま気分良く攻守交代して、次は女の子が責め。「いっぱい気持ち良くしてもらったから、次は私がしてあげる」と彼女。早速ねっとりどろどろなフェラをしてくれて、僕も限界寸前。溜まっていたものが全て彼女の口の中に放出されていきました。いやぁ、それにしても、最高のプレイが楽しめて良かったなぁと思います。

最近の投稿

カテゴリー